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boneville 1995s/s ジップシャツlampo zipsize 肩幅-約52cm身幅-約61cm袖丈-約63cm着丈-約82cm1970年代初頭、グラフィック デザイナーであったmassimo osti オスティは、Tシャツ デザインにの誘いを受けました。そこで、自分で制作したグラフィックを、当時のイタリアでは一般的でなかったシルク スクリーンの手法でプリントしました。小規模なコレクションは、ほぼ瞬時に完売した。このサイド プロジェクトの成功がきっかけとなって、2005年に59歳で没するまでの生涯にわたり、オスティは衣類の実験的イノベーションを続けることになります。1971年から2000年代の初めにかけては、C.P. Company、Stone Island、Boneville、Left Hand、massimo osti production といったブランドを立ち上げました。Supreme、NikeLab、Kanye、Goshaなど、現在のファッション界に欠かせない存在からも高く評価されています。左腕にStone Islandのバッジを誇示したりC.P. Companyのゴーグル ジャケットを着ることは、多くの人にとって、流行より本質の重視を象徴します。「自然、車社会、汚染、都市での冒険...様々な環境を通して地球を飛び回る男のために、私は洋服をデザインする」。「私の作る服は現実のニーズに対応しなくてはならない、それが私の考え方だ」とオスティは語っていました。オスティはエンジニアであり、実用的な「着るオブジェクト」のデザイナーを自称した。いかなる状況にもシームレスに対応できる機能性を求めて、絶えず破壊と再創造を繰り返し、伝統と変革の融合に没頭した。特異な業績が立証する比類のない創意は、過去を尊重すると同時に未来を招来する遺産です。#storeme
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boneville 1995s/s ジップシャツ
lampo zip
size
肩幅-約52cm
身幅-約61cm
袖丈-約63cm
着丈-約82cm
1970年代初頭、グラフィック デザイナーであったmassimo osti オスティは、Tシャツ デザインにの誘いを受けました。そこで、自分で制作したグラフィックを、当時のイタリアでは一般的でなかったシルク スクリーンの手法でプリントしました。小規模なコレクションは、ほぼ瞬時に完売した。このサイド プロジェクトの成功がきっかけとなって、2005年に59歳で没するまでの生涯にわたり、オスティは衣類の実験的イノベーションを続けることになります。1971年から2000年代の初めにかけては、C.P. Company、Stone Island、Boneville、Left Hand、massimo osti production といったブランドを立ち上げました。Supreme、NikeLab、Kanye、Goshaなど、現在のファッション界に欠かせない存在からも高く評価されています。左腕にStone Islandのバッジを誇示したりC.P. Companyのゴーグル ジャケットを着ることは、多くの人にとって、流行より本質の重視を象徴します。「自然、車社会、汚染、都市での冒険...様々な環境を通して地球を飛び回る男のために、私は洋服をデザインする」。「私の作る服は現実のニーズに対応しなくてはならない、それが私の考え方だ」とオスティは語っていました。
オスティはエンジニアであり、実用的な「着るオブジェクト」のデザイナーを自称した。いかなる状況にもシームレスに対応できる機能性を求めて、絶えず破壊と再創造を繰り返し、伝統と変革の融合に没頭した。特異な業績が立証する比類のない創意は、過去を尊重すると同時に未来を招来する遺産です。
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